人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト橋

antbridge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

瀬戸内国際芸術祭2010

すごくすごく、
ほったらかしにしてきていました。
ごめんなさい。
今日やっと少し、時間やタイミングができました。

今、私は瀬戸内海にいます。

今、毎日瀬戸内海の海をわたり、
豊島という島に行っています。

【瀬戸内国際芸術祭】という、
大きな大きな国際芸術祭の、豊島の担当をしていて、
豊島にできた作品をみまもったり、
特に、主には、『島キッチン』というレストランの日々のイベントを企画しています。

ここでは、
たくさんの人が出会い、
毎日たくさんの感動が動き、
人の環境を変えています。

どれも、
良い事や良くない事は背中合わせになっていますが、
何かが生まれていっている事は確かな毎日です。

素晴らしい島だし、
毎日充実している。

みなさん、
是非、
瀬戸内に来て下さい。

素晴らしい海と島と風があり、
素晴らしい作品と人がいます。

今年が初めての国際展。
見逃すなんてもったいない!!

なにより、105日もやっています。
10/31まで、
毎日開催!毎日お祭りですよーーー!!!!!!

豊島に来た際には是非『島キッチン』を訪れて下さい♪
週末は毎週イベントありますよーー!!
ここでも告知しなきゃだな!!

瀬戸内国際芸術祭2010_c0185907_118062.jpg


瀬戸内国際芸術祭「アートと海を巡る百日間の冒険」
http://setouchi-artfest.jp/
開催期間   2010年7月19日(海の日)ー10月31日(日)
会場   直島、豊島、女木島、男木島、小豆島、大島、犬島、高松港周辺
参加作家   18の国と地域から75組のアーティスト、プロジェクト、16のイベントが参加

主催
瀬戸内国際芸術祭実行委員会
会長:真鍋武紀(香川県知事)
総合プロデューサー:福武總一郎(財団法人 直島福武美術館財団理事長)
総合ディレクター:北川フラム(アートディレクター)


島キッチン
(毎週のイベントもチェックできますよ!)
http://shimakitchen.com/

by antbridge | 2010-08-27 01:19 | 瀬戸内国際芸術祭


<< たくさんのありがとう!      日本初!『オーケストラで踊ろう!』 >>