人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト橋

antbridge.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

いざ!!!混浴温泉世界!!

今夜から、
木曜日か金曜日くらいまで別府に行きます。
関西には、5月1日には帰ってると思います。

別府では、
今『混浴温泉世界』という、大きなアートフェスティバルが開催されていて、
フライヤーを見ただけで行きたい!!!
と思っちゃうような、ワクワクイベントがたくさんやっています。


混浴温泉世界
http://www.mixedbathingworld.com/


昨年の12月に、【トヨタ・アーティストと子どもの出会い】が主催していた、
大分の小学校での井上信太さんのワークショップをお手伝いしに行ったときに、
NPO法人の、BEPPU PUROJECTの人たちと仲良くなりました。

今回の『混浴温泉世界』はBEPPU PUROJECTの代表の山出さんが総合プロデューサーということもあり、
先日、大阪21世紀協会で『水都大阪2009』と、『混浴温泉世界』の説明会で久しぶりにお会いしたときに、
山出さんに、
「はやくおいでよー!」と誘われ、
「えーい!行っちゃおう!」
ということになり、
今晩から出発することになりました☆

さんふらわあという船で行きます。
裏技で、
片道なんと5280円!
みなさんも、別府行きましょう!!!

ただ、遊びにいくだけでなく、
短い期間だけどせっかくなので、スタッフとしてお手伝いしてこようと思っています♪

温泉入ってツルツルになって、
美味しいものたくさん食べてぷくぷくするんだろうなぁ(笑)
別府は本当にキラキラしている素敵な街です♪
私のおばあちゃんは、大分に住んでいて、
おじさんは別府にいます。
昔からよく知った街ですが、
去年くらいからもっと身近になって、
毎度いくたび違う面を見ることができます♪

うーん!
楽しみ!

また、
帰ってきたらどんなんだったか、
報告しますー!

行ってきます!!!

by antbridge | 2009-04-26 15:12 |


<< 素敵街別府! 『混浴温泉世界』!!      もうひとつの森へ >>