人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト橋

antbridge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

初お仕事と新年同窓会

12月3日


初仕事で、朝9時に中之島にある、
grafへ。

以前、【もうひとつの森へ】展で、
gmのお手伝いをしてから、

grafの人と仲良くしてもらっていて、
今回は新年早々dddギャラリーで開催される展覧会の、
おまけ映像を一緒に作っています。

その撮影が今年の初仕事!
内容は、
白い箱がどんどん送られてきて、それを開けていくもの。
中に何が入っているかは、見ているとイメージできるかも?
初お仕事と新年同窓会_c0185907_12521052.jpg

初お仕事と新年同窓会_c0185907_12524335.jpg


という映像です。

会場のどこかで流れているので、
是非近くを通ったり、行ってみよう!とおもってもらえたら、
是非見に行って下さい♪


GRAPHIC WEST2【感じる箱展】
2010年1月19日(火)〜3月13日(土)
初お仕事と新年同窓会_c0185907_12405418.jpg

●場所●
dddギャラリー
〒550-8508大阪市西区南堀江1-17-28 なんばSSビル1F
tel. 06-6110-4635
11:00a.m.−7:00p.m.(土曜日は6:00p.m.まで) 日曜・月曜・祝祭日休館 入場無料

■協賛/ペーパーディレクション 平和紙業株式会社


●イベント●
◇ギャラリートーク◇
日時 : 2010年1月19日(火) 4:00−5:30p.m.
会場 : なんばSSビル 定員70名 要予約
出演 : 服部滋樹/他


◇オープニングパーティー◇
日時 : 2010年1月19日(火) 5:30−7:00p.m.
会場 : dddギャラリー

HP
http://www.dnp.co.jp/gallery/ddd/index.html


新年、大阪も正月で人の気配は少なかったです。
でも、お正月の飾りが会社や家の前に飾られていて、新年を迎える準備や気持ちが道を歩いていると感じられました。
初お仕事と新年同窓会_c0185907_12414712.jpg


夕方に京都に帰り、
大学の1つ上の学年の同窓会に参加しました!

最近良く会う人から、
本当に卒業式ぶり!っていう人まで、
全部で約40人の新年同窓会でした!

みんな、色々な1年を過ごして、
変化もあったけれど、
会えば変わらず飲んで話して歌って!!
楽しい楽しい1日でした!
朝まで楽しんで、
帰りは二条まで歩いて。

とてもとても楽しかったです。
色んな歌に思い出があって、
みんなで遊んでいた時を思い出していました。
変わらずいつまでも仲良くしていきたいですね。
どこにいっても、一番良い場所です。

そんな長い3日でした。

4日は、
いつもあそんでいる、井上陽ちゃんと出川と伏見稲荷へ。

実は初めて行ったのですが、
夜にいくと鳥居の並ぶスキマから光が格子に漏れて、すこく綺麗でした。
でも、雰囲気ありすぎで怖かったですね。
きつね一杯。
初お仕事と新年同窓会_c0185907_12434666.jpg

初お仕事と新年同窓会_c0185907_12461155.jpg


今年一年、
元気でがんばるぞー!!!

皆さん、また遊びましょう♪

by antbridge | 2010-01-06 12:59 | 日記


<< 島決定!!!      2010年!寅年☆おめでとうご... >>